忍耐明 参加作品

オークソフト原作作品「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ」ジャケット出来ました。

忍耐明参加作品の「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
オークソフト原作作品です。
ジャケットが出来ました。
サークルトリビュートから発売です。
ぜひぜひご期待ください。

aniyome



「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ」サークルトリビュートから夏発売です

オークソフト様原作
「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ」
サークルトリビュートから夏発売です。
監修、脚本、撮影、編集やらせてもらいます。

オークソフト様「奥サマは元ヤリマン第二巻」がサークルトリビュートから発売決定

奥サマは元ヤリマン 第二巻がサークルトリビュートから秋に発売決定です。
脚本、監修、撮影、編集をやらせてもらいます。
第一巻大好評発売中なので、ぜひぜひご購入お願いします。

オークソフト様原作でアニメが夏発売です。

緊急告知です。
オークソフト様原作でアニメが夏発売です。
版権出来ました。
近日公開します。

そしてオークソフト様原作のあのアニメの続編が出ます。
これは秋ぐらいです。
近日公開できるかも?

PCの故障が朝まで続いて全く進まなかった「奥さまは天使」の再審査がやっと出来る。

PCの故障が朝まで続いて全く進まなかった「奥さまは天使」の再審査がやっと出来る。
ギリてモザイク入れてくれということでやった結果、たくさんひっかかった。
だからあれだけ言ったのに。
モザイクは普通でいいよぉ、そんなとこ勝負するとこじゃないよぅ。