くのいち・咲夜

くのいち・咲夜第二巻のホームページ公開。高画質版予告映像の配信も開始。

急ぎ、ホームページを公開しました。
くのいち・咲夜第二巻です。
8月19日金曜日発売です。
画像の方も近日アップです。
よろしくお願いします。

ブログ見ている人先行でくのいち・咲夜第二巻の予告映像公開!

ブログ見ている人先行だ~

sakuya02_Myokoku.jpg

配布・公開・上映・アップロードを禁止します。

全穴がっぽり埋まりまくりんぐ。
声優さんの淫語炸裂!

がんばりました。歴史に残る輪姦アニメです。

やっとくのいち・咲夜第二巻 モザイク審査出しました。いっぱいいっぱいの厳しい状態。、産みの苦労というやつでもうちょっと、あと少し、まだまだ、頑張ります。

捕まったくのいち二人が延々と犯られる驚愕のアニメをモザイク審査に提出。
がんばった。
今回はいつもより大変だった。
そして恐ろしいことにまだ大変なのが続く…

すでに私は制作を担当しなくなって、プロデューサー+ディレクターになって久しいわけですが、もう今度こそアニメ業界から出て行こうと思いました。
まあ、毎回トラブルはあるわけでそのたびに、もう嫌だ、もうダメだと嘆いてきたわけです。
やめたくてやめたくて、それでも頑張ってきました。
自分の書いた脚本作品は全て編集・モザイク入れ・オーサリングしてきたわけです。
場合によってはキャラもコンテも作画も同様なわけだったんです。
ありとあらゆる場所で、あらゆる困難な場所で頑張ってきたアニメ製作です。

やっとくのいち・咲夜第二巻のモザイク審査をソフ倫に提出できました。
最後の最後で急遽登板していただいた助っ人演出樽一平と、リテーク撮影を最後の最後で引き受けてくれたBIGBANG、モザイク手伝ってくれた江口ちび、愚痴を聞いてくれた制作けんちんに感謝。
このメンツとプラス私でなんとか漕ぎ着けたとおもう。

大規模なリテーク作業で見違えるほど、というよりも殆ど新作状態。
がらりと雰囲気が重くなって、輪姦シーンはがんばった。
そういえば夕暮れ給湯室もそうだった。
8ヶ月間制作していた。
だからこそ素晴らしい作品になったと思います。

まあ、産みの苦労というやつでもうちょっと、あと少し、まだまだ、頑張ります。

結局今日(土曜日)もこの時間(1時13分)まで飯食わず。
最後の飯は木曜日の夜7時。
やめようと思うけど、どうしてもやめられず、諦めきれずにおんなじパターン。
 毎日がアニメーション製作作業。
作画のリテークをこの期に及んでもまだ諦めきれずに出す。
After EffectsとPhotoshop立ち上げて、PremiereやAVIDの映像のリテーク作業。
シート見て間違い探して、パラとフレアをもうちょい足して、ちょっとづつ濃い映像にしていく。

やめたいのは本当の話で、それでもやめられない。
あのときもう少しここをがんばっていたら納得が出来るものに仕上がっていたのかなと振り返って後悔もする。
あと少し、もうちょっと、ここを超えれば…
がんばれ、ここでやめるのは勿体ない、このまま突っ切れ…
ちょっとづつでもいいから、クォリティも、自分自身の人間的な部分も良くなっていると信じたい。

今作品は前、後ろ、口にいっぱい、いっぱいぶち込んだ。
その手の作品が好きな人は期待してよ。

土曜かな、日曜かな、HP公開と予告出したい。

くのいち・咲夜 第二巻 撮影開始

くのいち・咲夜 第二巻の撮影が開始されました。
今作品はひたすら輪姦され続けるだけのキツイ内容です。
6月発売で、宜しくお願いします。

5月20日まではひたすら撮影、その後はリテーク、本編集アップは27日。30日からオーサリング開始。
5月いっぱいは何も出来ません。

5月20日に、SPRECHCHORの新作同人誌「HotoHole」が発売されます。
女教師の快楽・輪姦。
3Dアニメの原作になります。
期待して下さい。購入緒お願いします。

6月は3Dアニメ「HotHole」のムービーが少しずつ出せるはず。
抜きどころしかありません。
6月末は無理かな。7月発売になるかな。

頑張って制作してます。宜しくお願いします。

くのいち・咲夜の第二巻は作画スタート

くのいち・咲夜の第二巻は作画スタート。結構きつい内容なので、ハードな陵辱ものが苦手な人は…
っていうか、今日第一巻発売なのを忘れていました。

OVAくのいち・咲夜 第一巻 「くのいち捕縛」[DVD]OVAくのいち・咲夜 第一巻 「くのいち捕縛」[DVD]
(2011/02/25)
不明

商品詳細を見る
那霧の里一番のくのいち・咲夜は、裏切った緋影を追いかけた。しかし捕縛され、緋影に陵辱されてしまう。強情な咲夜も緋影の執拗な肉虐にとうとう快楽を貪るようになっていった。自ら醜悪な大名に腰を振り、絶頂を迎えるまでに堕落。不敵に見下ろす緋影の調教が、また始まる。